コンテンツに進む

「オンラインストア オープン記念キャンペーン」開催中

カーテントレンド2023:
今年のトレンドはこれ!

オーダーカーテン

 

2023年、インテリア界もトレンドが変わります。特にカーテンは家具と同じように重要な存在です。カーテンは室内の雰囲気を変えたり、外からの視線を遮ったりすることができます。今年のカーテントレンドについて紹介します。

▼自然な色合い

自然な色合いのカーテンが人気です。グリーンやブルーなどの自然な色は、室内に清々しい空気を生み出します。このような色は、癒しの空間を作りたい方におすすめです。

▼ミニマリズム

ミニマリズムスタイルのインテリアが人気ですので、カーテンもミニマリズムに合わせて選ぶのが良いです。シンプルな模様や、白を基調としたカーテンは、ミニマリストな空間を作り上げます。

▼大胆な柄

大胆な柄のカーテンがトレンドです。鮮やかな色や大胆な柄が特徴的なカーテンは、室内に一瞬でアクセントを加えます。このようなカーテンは、個性的な空間を作りたい方におすすめです。

▼総レース

総レースのカーテンは、エレガントな印象を与えます。レースは柔らかな光を通して室内に自然な光を入れます。このようなカーテンは、上品な空間を作りたい方におすすめです。

以上が2023年のカーテントレンドです。自分の好みやインテリアスタイルに合ったカーテンを選ぶことが大切です。今年は自然な色やミニマリズム、スムースなラインとともに、可愛らしいデザインも人気です。オリジナルの布地も選べるカーテンも増えていますので、アレンジ力を生かして窓際のインテリアを演出しましょう。


ランキング
カーテン診断

カート

閉じる

カートに商品がありません

買い物を始める

選択してください

閉じる